にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 14日

くうちゃんの?

おちびちゃんのために編み始めたセーター。
くうちゃんの?_d0117481_23362661.jpg

前身ごろが編めたので、寝ているくうちゃんにかぶせたら
くうちゃんの?_d0117481_23352852.jpg

えーーっ
くうちゃんてこんなに大きいんだ!って改めて思いましたよ。
体重は7.5kgありますからね。


今、三つのセーターを同時に編んでいます。グレーに飽きたらピンクに行って、とか。
こうするのがいいのかどうか?ですが。
同時に三つ仕上がるんでしょうか。

くうちゃんの?_d0117481_23405863.jpg

もうひとつがこれです。
こちらはもう少し全貌が掴めたらまたご覧になっていただきます。

とにかく編みかけのものがないと物足りないんです。読みかけの本もね。

by yumiyane | 2009-02-14 23:42 | にっと(knit) | Trackback | Comments(4)
Commented by shinn-lily at 2009-02-15 07:45
犬は洋服を着るし、たくさん売っているけれど、猫ってないですよね。

蛇のお菓子、原宿舶来食品館新百合ヶ丘店(新百合丘駅前)なので、原宿にもあるかと調べたのですが、みあたらなかった。
ここはエスニック、イタリアン、韓国、などいろいろな国の調味料とお菓子を売っているお店です。
ほぼ毎週通るので見ているのですが、消費期限の近いものをダンピング投売りするので、時々面白いものを安く買うことができますが、売り切れ御免なのです。美味しかったとまた買いに行くと、みんなもそう思ったようで、まるっきりないというスリルがあるお店です。よく海外のお土産を先に直送しますなんてカタログでみるものが出たりもします。
今度新百合でご飯を食べましょう。ご案内しますよ。
Commented by ぐらんまさん at 2009-02-15 20:00 x
どちらもいい色。私の好きな色です。
もう何年もセーターをきていません。最近毛が20パーセントの物を試しに恵比寿の三越でGET。長時間でなければ後凄く寒い日なら着ていられました。ホッ。
Commented by yumiyane at 2009-02-15 23:16
:shinn-lilyさん、猫はこたつで丸くなる、ですから散歩に行かないんです。
新百合ヶ丘、原宿舶来食品館ですね。ハクライという言葉が死後で、面白い。
温故知新ですか。
Commented by yumiyane at 2009-02-15 23:18
:ぐらんまさん、青いほうはきっと似合いますよ。出来上がり次第では興津に行くこともあるやもしれぬ。
ただ、私みたいに寒がりじゃないから、必要ないかもと思っています。
静岡はやはり暖かいしね。雪が降らないので、雪見遠足がある、と静岡のどこかの学校ではあるそうですもんね。


<< 家事 housework      チョコの日 >>