にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 17日

スパンコール付きSummer Bag 完成

スパンコールの色と形が可愛くて、もっと付けたくなりました。
スパンコール付きSummer Bag 完成_d0117481_15131373.jpg



何気に外の風景が映っていたりして、
スパンコール付きSummer Bag 完成_d0117481_1355723.jpg



スパンコールって、今までずっと派手なものだと思っていたけど、夜明かりの下で編んでいるとき、きらきらして可愛いなって初めて思いました。

NOアクセサリー人生を送っている私としては、ひかりものは避けていましたが、これはもっと付けたくなりました。

全貌は
スパンコール付きSummer Bag 完成_d0117481_143118.jpg


ちょっとくたくたしていますが、夏のバッグだから、あまり詰め込まないで使います。

by yumiyane | 2008-06-17 14:04 | にっと(knit) | Trackback | Comments(4)
Commented by 花ママ at 2008-06-17 23:48 x
いい感じに出来ましたね。
写真より実際の方が色が素敵かもしれないですね。
今年は、フォークロアが流行らしいですよ。
なんだか懐かしいですね。そのずた袋(これも懐かしい?)
Commented by shinn-lily at 2008-06-18 13:55
出来ましたね。
使うののもったいないですね。裏地はつけましたか?
最近のスパンコール、品がいい色ですから、もっとつけても大丈夫そうですね。
Commented by yumiyane at 2008-06-18 14:53
花ママさん、ずた袋ってかー!
実物は可愛いですよ、ときどきキラって視野の中で光るので、何かなって見ると、バッグがここに居るよ!って主張してます。
Commented by yumiyane at 2008-06-18 15:04
shinn-lilyさん、裏地は付けていません。
通勤には、本が重いので可哀想ですが、お昼休みにお出かけするときにはもってこいの感じです。
色違いで茶色い糸があるので、同じようなものを編もうかと思っているところ。


<< Kid's Knit 完成      Tailored collar... >>