にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 24日

Muffler

Muffler_d0117481_1611659.jpg
おチビちゃんのためにマフラーを編みました。
先日、吉祥寺のユザワヤに足りなくなった糸を買いに行ったときに、Saleにひかれて買った毛糸です。

このマフラーは子供サイズですが、↑のようにも巻けるし、↓のようにも巻けます
Muffler_d0117481_163015.jpg


裏のほうでベルトを付けて、締めぐあいで調整できるようにして、小さなお花を目印に付けました。
Muffler_d0117481_1643470.jpg


あれっ?犬 いたっけ? とお思いでしょうが、彼はいつも静かで微動だにしない賢い犬です。
Muffler_d0117481_166347.jpg


by yumiyane | 2008-02-24 16:07 | にっと(knit) | Trackback | Comments(4)
Commented by mai-obachan at 2008-02-24 19:36
リアルな犬の置物!本物かと思いましたよ。

このマフラーで、冷たい春一番もへっちゃらですね。
いいですねーちびちゃん。yumiyaneブランドを独占ですね。
Commented by yumiyane at 2008-02-25 00:39
maiさん、私もこの彼(と決め付けています、詳細は無いので)をじっと見ていると、動き出すのではないかと思えるときがあるんですよ。いつ、どこで求めたかはすっかり忘れてしまいましたが、衝動買いでした。ほんとは犬の方が好きなんです。
Commented by snowy_opal at 2008-02-25 21:44
私も、一枚目では、本当の犬だと思いました。びっくりです。素敵な可愛い置物ですね(^^)。
あの小さな可愛いお嬢様へのプレゼントなのですね。ぽちんとお花が可愛いです。
Commented by yumiyane at 2008-02-25 23:50
opalさん、目がね、ひたむきな感じが生きてるみたいでしょ。私はあまり人形とかぬいぐるみとか買わないのですが、くうちゃんの友達にならないかなと思って買ったのだと思います。犬は猫の友達にはならないか。


<< Stars      突風が吹いているころ仕上げたア... >>