にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 13日

Christmas in Omotesando 街で拾ったクリスマス参加企画

表参道はダイアモンドホールのツリーです。
Christmas in Omotesando 街で拾ったクリスマス参加企画_d0117481_2331862.jpg

色合いが、happyにさせるでしょ。
Christmas in Omotesando 街で拾ったクリスマス参加企画_d0117481_23322555.jpg

このホールの入口の右にLegerという喫茶室があって、レジェの絵が飾ってありますが、喫煙OKなので、いつもオジさんたちが商談しています。



Christmas in Omotesando 街で拾ったクリスマス参加企画_d0117481_23443144.jpgクリスマスと言えば、、、やはりこの方たちでしょう。






Christmas in Omotesando 街で拾ったクリスマス参加企画_d0117481_23451119.jpg









Christmas in Omotesando 街で拾ったクリスマス参加企画_d0117481_23475842.jpg
けやき並木に面した、ユニオンチャーチのウィンドウのdisplay、コメントは控えます。

by yumiyane | 2007-12-13 23:53 | 町(town) | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from play of colour at 2007-12-14 00:48
タイトル : 企画「街でクリスマスを拾おう」2007
企画「街でクリスマスを拾おう」2007. 去年に引き続き、「街でクリスマスを拾おう」を始めたいと思います。どうぞ皆様よろしくお願いいたします。m(_ _)m 年々早まるクリスマスモード。もうすでにアチラコチラで始まりましたね。11月20日まで待っているより、ブログアップしたい時にする、それで良いのかも。 ルールは、「タダで拾う」事のみ。街で拾ったクリスマス風景をアップして、皆で楽しみましょう。 この記事は、当分、うちのブログの記事のトップないし三番目ぐらいにいつも入れておき...... more
Commented by snowy_opal at 2007-12-14 00:47
素敵なクリスマスツリーですね(^^)。伝統的なツリーが、今年はなんだか新鮮に感じられます。
そういえば、例のジョバンニのお店、今、ウインドー・ディスプレーが、こちらの生誕の像で、似たような感じのものです。(ちょっと小ぶりですが)。素敵でした。

クリスマスを拾おうへのご参加有難うございました(^^)。TBを取らせてくださいませね。よろしくお願いいたします。
Commented by yumiyane at 2007-12-15 00:02
初めてトラックバックに挑戦しました。エキサイトでマニュアルを読んで、やってみました。あれで良かったのでしょうか。
日曜日にジョバンニに行くことにしています。


<< アフガン編みのジャケット      Limoges の灯り >>