にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 11日

できたあー! I've finished

夕べ夜なべした甲斐があって、今日完成しました。
クラスで、先生に仕上げを相談して、ウエストのつなぎ目にひもを通したり、で、やっと出来上がりました。
できたあー! I\'ve finished  _d0117481_23464142.jpg

紐が短かったので、とりあえずって感じになってますが。

できたあー! I\'ve finished  _d0117481_2347169.jpg

袖口は短めで少し広がっています。
できたあー! I\'ve finished  _d0117481_23482424.jpg


裾はたっぷりフレアーが入っていて、縁に鈎針の飾りを。
できたあー! I\'ve finished  _d0117481_23494251.jpg


後ろの襟ぐりには、先日吉祥寺で買ってきたアンティークのボタンをつけました。
できたあー! I\'ve finished  _d0117481_23523696.jpg


全体の写真は、
できたあー! I\'ve finished  _d0117481_033595.jpg
スローシンクロでフラッシュをたいたので、別物のようになってしまいました。

by yumiyane | 2007-11-11 00:09 | にっと(knit) | Trackback | Comments(6)
Commented by shinn-lily at 2007-11-11 13:50
素敵!全体を初めてみて納得!着るのがもったいない。
Commented by yumiyane at 2007-11-11 21:27
私もね、これいつ着るんだろうって感じです。とてもフェミニンなので。着るともっと切り替えが胸のすぐ下になって、今はやりのシルエットになります。
Commented by snowy_opal at 2007-11-12 19:53 x
とてもエレガントですね。袖口の柔らかい広がりがなんとも言えないですね。素晴らしいニットの腕前とセンスに感動です。
Commented by yumiyane at 2007-11-13 00:13
有難うございます。鈎針の縁飾りはもっと派手になると思われましたが、グレーの色が落ち着いていて、もっとやっても良かったかなと思ってしまいました。私の歳にはここまでですけど。
Commented by tereza at 2007-11-13 16:37 x
素敵なのができあがりましたね!
実物今度見せてください。
Commented by yumiyane at 2007-11-13 22:15
terezaさん、今度日本に戻ってくるのはいつですか?次のカーディガンももうすぐ出来上がりますので、それもお見せしますね。


<< Portugal Series...      宍道湖 >>