にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 26日

栄吉逝く Eikichi has died

頑張って生きてきましたが、昨日夕方96歳と11ヶ月の命を終えました。
5人の娘と、一人の息子そして11人の孫と一人の曾孫をつなぎました。
長い間出雲市の小中学校の校医を務め、出雲市の音楽教育に貢献しました。
好きな映画は、「オーケストラの少女」、クラシック音楽を愛しました。
栄吉逝く Eikichi has died_d0117481_2065022.jpg

生前お世話になりましたこと、お礼申し上げます。有難うございました。

by yumiyane | 2007-07-26 20:09 | family | Trackback | Comments(3)
Commented by yoko at 2007-07-29 10:53 x
お具合悪いとお聞きしていませんでしたのでびっくりしました。
素晴らしい人生の軌跡を残こされたことyumiyaneさんの誇りですね。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by tereza at 2007-07-29 12:57 x
2日振りにPCを開いてビックリしました。
先日歩けなくなったとは聞いていましたが、そこまで悪いとは知りませんでした。また、お会いできると思っていたのに残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
yumiさんも気を落とされませんように。
Commented by yumiyane at 2007-07-30 13:21
いろいろな方から、いつまでもいつまでも生きていて下さると思っていました、とのお言葉をいただいて、有難く思いました。火花をちらして生きてきた感がありますが、95歳を過ぎるころから、ろうそくになって、この夏に燃えつきたということでしょう。


<< 京都というところ Kyoto      Chesapeake Beac... >>