にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 09日

ニット展のお知らせ

これは?
私の羽根かな?
ニット展のお知らせ_d0117481_129467.jpg

どれ
背中に付けてもらおうか?
ニット展のお知らせ_d0117481_1294961.jpg



こないだから、ちろちろご紹介しているミニニット展
お知らせチラシが出来ました
ニット展のお知らせ_d0117481_1311234.jpg

いくつか出来たものもあり
まだ制作中のものもあり ですが、そろそろ焦らないと間に合いません。
近づいたら、またアップしますね。
ニット展のお知らせ_d0117481_15343546.jpg

全米オープンで、圭くんが勝ちあがっています。
編む日、テニスを観る日
寝不足が続いていますが、嬉しいこと。

「童話で遊ぶニット」
お近くの方は是非いらしてください。

by yumiyane | 2016-09-09 01:36 | にっと(knit) | Trackback | Comments(2)
Commented by Deko at 2016-09-10 20:03 x
こんばんわ
きれいな色合いの蝶ですね。ニットで色々な作品を制作されるのですね。ニット展を開催されるので頑張っておられるのですね。秋に向かうのでこれからはyumiyameさんの季節ですね。圭君残念でしたね。でも頑張りましたね
Commented by yumiyane at 2016-09-17 19:02
:Dekoさん、こんにちは。
あれあれ、お返事が随分遅くなってしまいました。
有難うございます。この蝶は羽根の色合いをどう表現するかちょっと工夫しました。はらぺこあおむしくんは、いろんなものを食べて蝶になったので、いろんな羽根を持っているのですね。
圭くん、全米は残念でした。チャンスでしたが、マレーに勝った時点で燃え尽きちゃった。今日はデビスカップ復活戦ダブルスでかっこいいところを見せてくれましたよ。


<< 飛んだ!?      8月にあったこと~スポーツ篇 >>