にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 07日

イベントをやることになりました~

イベントをやることになりました~_d0117481_23155695.jpg

チラシの切り貼りですが、、、、

イベント期間中のミニ講座の詳細は こちらへ

シャッター街を元気にしましょう! で たくさんの方になんらかの形で関わってもらえたら嬉しいです。

三角旗を編みたい!
と思われた方、コメント欄に鍵コメでご連絡くださいませ。

by yumiyane | 2014-08-07 23:21 | にっと(knit) | Trackback | Comments(16)
Commented by cocomerita at 2014-08-08 07:49
Ciao yumiyane さん
Yumi さんの人脈がどんどん拡がって面白いくらいですね
楽しそうなイベントですね
お近くだったら、散歩がてらに、、と覗きに行けるのに残念

また、たくさんの新しい出会いがあるでしょうね
Commented at 2014-08-08 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-08 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinn-lily at 2014-08-08 11:36
夢を確実に実現している姿、なんとおも頼もしい!
伺うにはちょっと遠いけれど、また話しを聞かせてね!
Commented by yumiyane at 2014-08-08 22:14
:cocomeritaさん、こんにちは。
小さな町ですからね。誰かと誰かはどこかで繋がっていて、その中で気の合う仲間を見つけていく、そんな感じです。
イベントは、初めての公な試みなのでドキドキなんですよ。
Commented by yumiyane at 2014-08-08 22:16
:鍵コメsさん、こんにちは。
シャッター街はちょっとやそっとではどうしようもないところがあるのですが、それでも楽しいことがあれば人は集まってくれるような、そんな期待をしています。良かったらいらしてください、笑。
Commented by yumiyane at 2014-08-08 22:27
:鍵コメさん、
大丈夫でしたよ。かけてありました。
Commented by yumiyane at 2014-08-08 22:28
:shinn-lilyさん、こんにちは。
有難う、ひとつひとつ少しづつですが頑張っていますよ。
来て来て!
Commented by para at 2014-08-09 06:35 x
残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりです。 まだまだ暑い時期にされるイベント、大変かと思いますが、楽しまれて下さいね。
私の実家は、商店街等がない、ニュータウンですが高齢化が進んでます。元々あった酒屋さん、電気屋さん等は、コンビニ等に変わって長らくかと。
地域の方が少しでも楽しく、活気づかれるように、暑さの中、無理のない範囲で頑張って下さいね♪
Commented by ふーみん at 2014-08-09 08:21 x
サンロード中町、懐かしいです!久し振りに行ったらすっかり変わってしまって…(--;)
近くだったら是非とも参加したいところですが残念です(>_<)
このイベントが地域の活性化に少しでも繋がることを祈っています(^^)
Commented by uransuzu at 2014-08-09 10:46
行きたいなぁ。ちょっと遠いなぁ。
と、lilyさんと同じような気持ちです。
どこにいても、自然と人の輪ができてくる、yumiさんならではですね。
がんばってください!!
Commented by yumiyane at 2014-08-09 22:15
:paraさん、こんにちは。
そちらも夏真っ盛りですね。
こちらは今日は台風の影響か、少し気温が下がりました。24度くらいでしたから過ごしやすかったですよ。
涼しいと毛糸を触る気もするんですけどね。8月の終わりは残暑でしょうか。でも頑張りますね。暖かい励まし、有難うございます。
Commented by yumiyane at 2014-08-09 22:20
:ふーみんさん、こんにちは。
懐かしいでしょ? 昔は賑やかな通りでしたが、日本中どこでもそうかもしれないけど商店街がさみしくなっています。
有難うございます。ちょっとでも興味を持った人が集まってくださるのを期待しています。帰省とタイミングが合えば次回はいらしてくださいね。
Commented by yumiyane at 2014-08-09 22:29
:uransuzuさん、こんにちは、
地方都市での活動、uransuzuさんにもお話いろいろ聞きたいですよ。
一度行きたいな。今年中に!?
有難うございます。励ましの言葉しかと受け止めました!
Commented by andiromi at 2014-08-12 20:27 x
行ってみたかった!残念。
Commented by yumiyane at 2014-08-12 23:11
:andiromiさん、
今月の終わりだから、まだ間に合いますよ、あはは。


<< 織ってるみたいな ニット~飾り...      サマードレス、着用した写真です~ >>