にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 30日

これからどうなる?

退職しました。

長いあいだ、お勤めご苦労様でした。
と 皆さんに言っていただきました。
これからどうなる?_d0117481_111195.jpg

40年前に就職した会社、一度結婚退職して、子供が1歳半のときに復職しました。
1992年にその会社が倒産して、そのころ居た部署ごと別の会社に移って、それから20年。
いろんなことがありました。

いろんな人に出会いました。

送別会も一度ではありませんでした。
まだこれからも続きます。
明日は箱根です。


家に帰ったら、くうちゃんも
これからどうなる?_d0117481_1135070.jpg

おつかれさま って言ってくれました。

またゆっくり。。。書かせてもらいます。

by yumiyane | 2013-03-30 01:15 | 身の回りのこと(around me) | Trackback


<< 私が出雲に帰るわけ      今年の桜は早かった >>