にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 29日

繋がっているもの


繋がっているもの_d0117481_015621.jpg

その差31年
繋がっているもの_d0117481_002288.jpg


その差55年
繋がっているもの_d0117481_013341.jpg


それぞれの三つ子の魂。

ひとつは未知

ひとつはやや確定

もうひとつは、まだ未知であると思いたい。

by yumiyane | 2009-05-29 00:15 | family | Trackback | Comments(8)
Commented by hanamamann at 2009-05-29 00:19
似てるねぇ。。。。。
だんだんDNAがどのあたりか解ってきた気がしませんか??
それが、良いかどうかは別として。
やっぱり、強いのかなぁ・・大陸に近いところで生まれた者は。
Commented by shinn-lily at 2009-05-29 12:32
やや確定なんですか?
私はまだ未知よ!
なんて自分を鼓舞しています。
Commented by yumiyane at 2009-05-29 22:48
:hanamamannさん、なんか、いろんな人の顔が思い出されるようなオチビの顔です。
なんかこんなアングルの写真があったなって、古いアルバム見てみましたら、ありました。丁度同じくらいの歳でした。
それにしても白黒写真の影はとても強いです。お天気が良かったのか、空気が澄んでいるのか、影に負けそうです。
Commented by yumiyane at 2009-05-29 22:50
:shinn-lilyさん、ははは、私と同じですよ。やや確定は息子で、私がまだ未知と思いたいです。
おんなじ発想で、笑っちゃいました。
Commented by アンママ at 2009-06-01 23:31 x
YUMIYANEさんはYUMIYANEさんですね!!お孫さん、YUMIYANEさんにも似てるって思ってましたが、やっぱりパパの方がより似てますね♪幼稚園に行って顔が変わりました??かなりしっかりした顔つきになったような・・・(^^)それにしても小さなころの写真を大切されているのはすばらしいですね!私も娘のアルバム・・・まだ生後三ヶ月どまりなのでちゃんとせねば(笑)
Commented by yumiyane at 2009-06-02 23:10
:アンママさん、久しぶり。ときどきブログのぞきに行ってますよ。
アンちゃんもアンママさんからしっかり受け継いでますよ。
ほんとに愛情いっぱいに育ててますよね。アンちゃんもしっかりその愛もらってますよね。大きくなるのが楽しみです。
そうそう、そろそろ二人目に挑戦したら?やっぱりきょうだいは多いほうがいいよ。
私の小さい頃の写真は、父の手製で、5人兄弟みなたくさん写真を残してもらいました。しかも、父がその写真をスキャナーで取り込んで5人にCDにしてくれたんです。だからブログに取り込むのもすごく簡単に出来ています。まったく親には感謝の一言です。
Commented by アンママ at 2009-06-05 14:14 x
yumiyaneさんありがとうございます。そう言っていただくとありがたいです。
ブログも毎日は出来ませんが、無理せず、アンちゃんの成長を伝えられたらいいなってて思っています。
二人目、欲しいんです!!私とアンちゃんは(笑)
今。先日ブログで言っていたマンションが決まりかけています。
自己資金ゼロの全く無謀な買い物ですが、不動産屋さんが頑張ってくれたようで・・・
それが決まって引越しをしたら、旦那も二人目をきっと考えてくれていると思います。私もあまり間はあけたくないと強く言っているので・・・
旦那はふたりくらいと言ってますが、私は三人・・・4人は無理かな?でも
産めるなら今しかないし、きっと大変だろうけど、幸せもいっぱいになると思うので産めたら早くにたくさん産みたいです~!!
それにしてもyumiyaneさんのお父様もすごい素敵な方ですね。
お父様手製の写真だったなんて・・・愛情を凄く感じますよね。
yumiyaneさんのお父様もyumiyaneさんに似てらっしゃいましたよね。
会社の華の管理女子チームの方々でおめでたいこととか起きてないのですか??
会社にも久しぶりに顔を出したいです(^^)
Commented by yumiyane at 2009-06-06 00:12
:アンママさん、管理女子チームは誰もまだ片付いてくれませんが、YNさんが41歳にして結婚、これは結構画期的でした。YNさんが誰か知りたかったらご連絡くださいね。笑


<< くつろぐ人々      ノルマンディの海岸 >>