にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 24日

メリークリスマス

d0117481_22221984.jpg


オーストリアはGrazの写真。
私が撮ったわけではありません。
どこかで見つけて、それ以来
クリスマスになるとこの写真を見たくなります。

Buon Natale.

by yumiyane | 2008-12-24 22:34 | 町(town) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/9106880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miriyun at 2008-12-25 15:51 x
メリークリスマス!
 お気に入りの写真、素敵ですね!
雪景色なのに広がりと暖かみがあって、クリスマスにぴったり。
 あの明かりの下にはたのしげなクリスマスの宴や、家族同士の思いがあるんだろうなと感じさせられます。
 
Commented by yumiyane at 2008-12-26 00:39
:miriyunさん、メリークリスマスです。
とっても綺麗でしょう?でも寒そうでしょう?寒いのは少し苦手なので、せめて写真で雪景色をたのしんでいるのですよ。
Commented by mai-obachan at 2008-12-26 19:13 x
メリークリスマス!
ホワイトクリスマスですね。マッチ売りの少女の街みたいです。
こっちは快晴のクリスマスでした。
ちゃんとサンタさんも来ました!ははは。

Commented by yumiyane at 2008-12-27 02:30
:maiさん、メリークリスマスでっす。
サンタさん来たのですね。何を持って来たのですか。
私のところには、今年は寄ってくれなかったですね。
東京も今日は快晴でした。西高東低の冬型で寒かったですよ。


<< 師走は忙しい      Cheese >>