にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 18日

まあるいもの

d0117481_23313675.jpg
先日、白金台のギャラリーで求めた器がやってきました。


荷物をほどいて、その大きさに少々驚きました。
ギャラリーで見たときより相対的に大きいです。
くうちゃんも、なにこれ?って
d0117481_23333743.jpg

写真の撮りかたで、実物より大きく写っているかも。

d0117481_23343710.jpg

くう:「ぼくのご飯入れではないようである」



昨日、おちびちゃんが電話をしてきました。
このあいだまでは、呼びかけても無言でしたが、
d0117481_2341785.jpg


私:「もしもしー」

「もしもしー」

私:「〇〇ちゃん?」

「はーい」

私:「今なにしてるのー?」

「電話してるの」

私:「・・・・・」

by yumiyane | 2008-12-18 23:42 | 好きなもの(things) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/9080606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanamamann at 2008-12-18 23:51
子供の顔ってこんなに変わるんだ!
ビックリ。暫く会わないでいると、忘れられそうだから、そろそろ一緒に
お食事会でもしますか?
Commented by shinn-lily at 2008-12-19 23:24
違いない、違いない、たしかにお電話中ですね。
これからますますまわりを楽しませてくれますね。

お買い物、素敵ですね。くうちゃん中に入りたいのではないですか?
Commented by yumiyane at 2008-12-20 00:35
:hanamamannさん、この顔は少しお姉さんぽく写ってるようです。
話が大分わかるようになったから、もういろいろごまかせません。
こんどのお食事会一緒に連れて行ってもいいでしょうか。
Commented by yumiyane at 2008-12-20 00:38
:shinn-lilyさん、お話がいろいろできるようになって面白いですよ。
したり顔をするようにもなって、生意気なところもでてくるんでしょうが、素直な明るい子になって欲しいと思います。

くうちゃんが、興味深くしていたので、中にカリカリを入れてみたら、届かなかったのです。それくらいの大きさです。何を入れようかなあ。
Commented by miriyun at 2008-12-20 13:13
ギャラリーで置かれているよりも家に持ってくると大きく感じますよね。
 それにしても美しくて深い緑です。
 yumiyaneさん、これに何を入れられるのか、飾られるのか。楽しみです。
Commented by yumiyane at 2008-12-21 01:08
:miriyunさん、こんにちは。
うちはごちゃごちゃいろいろあるし、すっきりしたギャラリーより狭いですからね。せっかくだからテーブルコーディネイト頑張ってみます。


<< Crema Anti-Eta      カーディガン途中経過 >>