にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 02日

ベニシアさんの本 

会社の同僚の中で、この方のことが話題になって、興味が湧いてきたので、Amazon.comで本を探しました。
ベニシアさんの本 _d0117481_1705167.jpg

会社のみんながよくアマゾンで本を買うので、私もつられて買いました。
ところが、USEDという言葉にひかれて中古本をクリックしてしまいました。

次の日もその次の日も届かないし、あれーちょっと間違えたかな?

定価が1900円、それが1600円になったのはいいんだが、送料が340円で合計1940円になっちゃった。
そういうこと?

今日やっと届いて、状態は、まあまあ。
元の本の持ち主から直接届く。ああそういうことなんだと納得。
やってみないとわからないことって世の中にはまだまだいっぱいあるんだなあ、と実感しました。
ベニシアさんの本 _d0117481_1712139.jpg



京都の大原にお住まいで、お料理やお花、日本の文化を上手にとり入れての暮らしぶり。
まだ知る人ぞ知るですが、きっと話題になるでしょう。
ベニシアさんの本 _d0117481_1725335.jpg


普通に本屋さんで買うより40円高くなったけど、リサイクルに貢献したと思えば
ま、それも良しとしましょう。

by yumiyane | 2008-05-02 17:04 | 好きなもの(things) | Trackback | Comments(0)


<< Todoroki 等々力渓谷      春の賜物 >>