にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 02日

ドログリーの button

お昼休みに散歩がてら、またドログリーに行きました。
ソフティーニットのカーディガンの身頃が出来たので、ボタンを探しました。
d0117481_23164464.jpg


毛糸がグラデューエションになっているので、ボタンも色々にしちゃおうかと思いました。
葉っぱとか、ハートのは、今度夏もののkid’s用に使うつもりです。
やっぱり貝で出来たのはいいお値段、これだけで4,170円でした。

ニットに乗せてみました。
d0117481_23215081.jpg

ん?
よく見えない

d0117481_23225815.jpg

やっぱりこの色変わりが面白いなと、
いいかもしれない。
d0117481_23252673.jpg

早くボタン付けができるように急がなくっちゃ!

by yumiyane | 2008-04-02 23:29 | にっと(knit) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/7623984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn-lily at 2008-04-03 21:49
わー、綺麗!
私は今日のお昼休み、ほうれん草と菜の花と蕪のおろぬきを買ってきましたよ。
都会と田舎の違いですね!
Commented by yumiyane at 2008-04-03 23:16
黒川のほうれん草はきっと綺麗でしょうね。
私もそちらに居たら、菜の花買いに行くと思いますよ。先日の菜の花、ほんとにおいしかったから。
Commented by mai-obachan at 2008-04-04 01:38
ボタンでがらっと印象が変わるんですね。
光りの加減でも色が変わるし、素敵なボタン。

ちびちゃんも、まだまだ色々編んでもらえそう!
Commented by yumiyane at 2008-04-04 23:39
maiさん、このボタンね、お店で見たときより一個づつにして見たほうが可愛いです。
自分の息子へのほうがたくさん編みましたよ。それも小学生までですけど。
鳥の幾何学的なのや、大きな熊さん編み込んだりして楽しみました。
子供が小さかったから仕事を6時で終わると、家での滞在時間が長かったからでしょうか。今はパソコンに向か時間も必要だしね。


<< いちご狩り      砧公園から桜新町まで オープン... >>