2008年 03月 21日

Softy knit 柔らかニットのカーディガン

透かし編みで作り始めたカーディガン、後ろ身頃が出来て、前身頃にとりかかりました。
d0117481_23595917.jpg

もともとグラデュエーションの糸でしたから、いろんな色が移り変わるのですが、前身頃の右と左と同時に編んでいると、色の出方が全く違ってしまっています。
d0117481_015993.jpg

そんなこともあろうかと、両方とも新しい巻きを使ったのに、片方はオレンジばかり、片方は赤紫ばかり、で全く違う糸を使っているのでは?と思ってしまうくらいです。

ほどいて、違う巻きで編みなおす時間もないしー、このまま編んでいって、色の違いを楽しむことにしようかな。

by yumiyane | 2008-03-21 00:10 | にっと(knit) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/7529586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn-lily at 2008-03-22 21:31
こんなに色が変わるの不思議なようですね。
でもほんわか、優しい網目、
編み模様も色も私の大好きな感じ、軽そうだし。
Commented by yumiyane at 2008-03-23 00:29
ほんとに糸がやわらかくて、編むのも楽しいですよ。
やはり右と左の色の違いを楽しむことにしました。
頑張って早く出来上がるようにしますね。


<< ヘパリン製剤      Biscotti Croccanti >>