にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 16日

面白い糸で編むsweater

先日の新宿オカダヤで買った糸で編むセーターの身頃が出来ました。
思いのほかモコモコで、すごく暖かいのですが、ちょっとブクブクに見えそう。
d0117481_0544061.jpg

そこで、お袖は変わり糸をやめて、一緒に編みこんだ並太の毛糸を2本どりにして編んでみました。
d0117481_0563225.jpg

襟はVネックにして、ここもベージュの糸だけで仕上げました。
d0117481_057837.jpg

あとは、もう一方の袖を編んで付ければ出来上がり。
すっごくあたたかいので、この寒さのうちに仕上げないとね。

by yumiyane | 2008-02-16 01:00 | にっと(knit) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/7268814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Music Box      旅の計画 >>