2008年 01月 23日

It was snowing today.

今日は久しぶりに東京に雪が積もりました。ほんの何時間かでしたが、かなり本気で降っていました。
朝通勤途中の公園は
d0117481_22441318.jpg

秋には落ち葉だらけだった公園が雪化粧です。

表参道の私の席から見える、Gucciの入ったビルを見上げると
d0117481_22453831.jpg

降ってますね。


そこで食べたくなったのはこれ
d0117481_22465548.jpg


ストーブにあたりながら食べるアイスクリームの味は格別です。
d0117481_2247581.jpg


こういう寒い日は毛糸を触るのがとても楽しく、優しい気持にさせてくれます。
アフガン編みのジャケットも、ブランクを乗り越えて大分進みました。
d0117481_231317.jpg

あとはもうひとつのお袖を編んで、全部のモチーフをくっつけます。最後まで気を抜かないで頑張ろう!

d0117481_2353046.jpg


by yumiyane | 2008-01-23 23:07 | にっと(knit) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/7059993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn-lily at 2008-01-24 16:29
セーターの上に雪見大福のせている?
美しい網目がかわいそう。
黒川の雪はもっとすごかったですよ。
川崎のチベットと言われているところですからね。
Commented by yumiyane at 2008-01-24 23:41
黒川が川崎のチベットとは知りませんでした。毎日いい景色が眺められますね。
毛糸を触ってるとあたたかい気持になるので、アイスクリーム食べたくなるのです。毛って水をはじくでしょ?だからダイジョウブ。


<< It was chilly c...      Shimane Product... >>