2007年 12月 08日

ストールにしようかセーターにしようか

先日買った毛糸にやっと手が伸びました。
このところだいぶ寒くなってきました。年内に編み上げたいけど、どうかな?
d0117481_23283656.jpg

ぎざぎざ編みで、セーターにしようと編み始めましたが、色の変わり方が案外はっきりしていて、緑、青、紫と、きれいな色なのですが、ちょっと印象が強いかな。
d0117481_23304355.jpg

このままこの編み方を続けて、ストールにしようかとも考えていました。
昨日お友達に見せたら、ぜーんぜーーん派手じゃないわよ!って言っていただきましたので、また考えなおしているところです。
d0117481_23323158.jpg


もうちょっと編んでみて考えます。

by yumiyane | 2007-12-08 23:33 | にっと(knit) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/6703279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn-lily at 2007-12-09 11:34
この彩り、あとからも目に残ってました。世の中いろいろな人がいるので(ふふふ、私です)、全然派手でないと感じる人もいるわけです。
いろいろな物差しはあっても、その中にやはりyumiyaneさんの個性は生きている、そんな感じがいいと思います。
慈しむように一目一目、温かさが伝わってきます。
Commented by snowy_opal at 2007-12-10 01:53
素敵な色合いですね(^^)。私は全然派手とは思いませんでした。とても優しいニュアンスのコーディネートですよね。何が出来上がるのかとても楽しみです。
Commented by yumiyane at 2007-12-10 13:17
shinn-lilyさん、そうですね、私なりのアレンジの仕方を研究してみます。彩りに惹かれて買った糸ですから。
Commented by yumiyane at 2007-12-10 13:28
snowy_opalさん、パソコンによっては白っぽく見えるかもしれませんが(実際、会社のパソコンで見たら白けていて驚いています、設定の問題なのでしょう)。編み進むうちに段々好きになってきました、頑張ります。


<< Alfamaというところ リス...      Omotesando 百景 夜景 >>