にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 21日

再度仕上げ

先日編みあがったはずのセーターの、ウエストの始末に今ひとつ不満が残っていました。
編み物のV教室の鈎針の宿題を編んでいて、これはどーお?と思ったのは、このパターンです。
d0117481_22254031.jpg


これをベルトにしたらどうかしら?
d0117481_22262274.jpg


ということで、こんな風にひもを通してみました。
d0117481_22265487.jpg


そうすると、あのチュニック風セーターのウエストにしめると、
d0117481_22273130.jpg

Much better than before. と、まあこれで行くか。今週の土曜日に提出して、
さあ、つぎ、つぎ行きましょう。どんどん寒くなるからね。

by yumiyane | 2007-11-21 22:36 | にっと(knit) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/6606848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn-lily at 2007-11-22 11:47
すごいスパイスです。こんなに表情が変わるのですね。
ウズウズです。
Commented by snowy_opal at 2007-11-22 19:05
わぁ、エレガントさが増しましたね!素敵!センスがいいわぁ~!
Commented by yumiyane at 2007-11-22 22:54
いやー、苦肉の策っていうやつですよ。でも、棒針や、鈎針がいろいろ操れるようになると、いろんなアイディアが出てくるものです。そういう意味ではお金払って学ぶって大切だと思います。


<< X'mas      松江 フォーゲルパークというところ  >>