にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 10日

宍道湖

宍道湖のそばにある「フォーゲルパーク」の展望台からの眺めです。
宍道湖_d0117481_0453937.jpg



明日はニットのお教室。宿題に邁進しているのと、風邪が全快ではなく、今日は失礼いたします。

by yumiyane | 2007-11-10 00:46 | 出雲(home town) | Trackback | Comments(5)
Commented by shinn-lily at 2007-11-10 15:22
宍道湖のしじみって有名ですよね。あの宍道湖がこれですね。
風邪、お大事に!
Commented by snowy_opal at 2007-11-10 18:30
松江、出雲は一度行って、大好きになった町です。とにかく、食事も美味しいし、宍道湖の景色も、空の色からして、違うなぁという感じですね。

お風邪お大事にお過ごしください。
Commented by yumiyane at 2007-11-10 21:23
一度で出雲を好きになっていただいて、有難うございます。八雲立つ、という出雲の枕詞どおり、この日も宍道湖の上にはたくさんの雲がただよっていました。そういう日の方が、夕焼けが綺麗なんですよ。

shinn-lilyさん、宍道湖のしじみは、小粒ですが、そのほうがおいしいんです。是非今度食べにいってください。
風邪、医者からもらった薬を飲み終わったら、再び喉が痛み始めました。うがいと手洗いを欠かせえません。
季節柄、みなさまもお気をつけください。
Commented by tereza at 2007-11-13 16:46 x
綺麗ですね~。
私の宍道湖の夕日が大好きでした。
この湖にど~~~~んと落ちる真っ赤な夕日が・・・。
Commented by yumiyane at 2007-11-13 22:18
terezaさん夕日の宍道湖も撮ってきましたよ。あの宍道湖に面してる珈琲館で。upしますので、待っててください。


<< できたあー! I've...      出雲で買ってきたもの >>