にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 10日

カーディガン


先日買った糸をどうするか、という前に、仕上げてしまいたいものがあるのを思い出しました。
そうなんですよ、編みかけって結構心当たりありませんか。
d0117481_024464.jpg

Saleで糸を買うと、だいたい春目前で、編み始めて少しすると暖かいってことになる。そうするとまあ次のシーズンで仕上げるか、なんてことになって、紙袋に押し込んでそのまま。

今日当たりは随分秋の風情、だったら一気に仕上げようか。宿題もまだまだなのに。なんて悩んでないで手を動かしましょう。そうすると確実に10分後には何センチか進んでいます。
d0117481_06253.jpg
色が好きで買った糸、モヘアもやさしくて、シンプルで殆ど原型どおりのカーディガンになるはずです。

by yumiyane | 2007-10-10 00:08 | にっと(knit) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/6339525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Cinema National...      Chai >>