にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 30日

Knitting やっとここまで

d0117481_233914100.jpg
グレーのチュニック風セーターが、やっと裾部分が終わって、鈎針編みに入りました。ぐるりと輪で編んでいるので、だいぶん編んだ気がしています。このあと身頃、袖、襟ぐりとまだまだ続きますが。
d0117481_23383099.jpg


うねうね編んでたら、あの街のこと思い出しました。
d0117481_23444975.jpg

ウルビーノ 次回は。

by yumiyane | 2007-09-30 23:50 | にっと(knit) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/6273531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn-lily at 2007-10-04 21:19
またうずうず、裾の鈎針あみも可愛らしいですね!
Commented by yumiyane at 2007-10-04 23:03
これね、裾じゃなくて、これから身頃になるのです。まだ途中なので分からないですよね。


<< Urbino      kichijoji 吉祥寺 >>