にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 02日

Margarette というカーディガン

平たく編んだマフラーのようなものが何になるか。
d0117481_22341868.jpg


実はこういうことになるのです。お袖は短くなっていますので、冬のお台所仕事をするときなど便利でしょうか。
この編み方は使えるかなって思いました。
d0117481_223515.jpg
d0117481_22352597.jpg


編みなおしたので、写真を差し替えました。

by yumiyane | 2007-09-02 20:43 | にっと(knit) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/6072175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Daxiongmao at 2007-09-03 22:35 x
さわやかなブログね!
忙しいのにギスギスしていない生活ぶり、見習いたいものですが、
これが難しい・・。
また表参道でお茶しましょう♪
(さて、私はダレ?わかるかな?)

Commented by yumiyane at 2007-09-03 22:51
maoってとこで、もしかしてReikoさん?
Commented by Daxiongmao at 2007-09-03 23:05 x
maoは中国語で猫。
Daxiongmaoは大熊猫。「パンダ」のことなの。
さすがだなぁ、当てられちゃった!
Commented by tereza at 2007-09-06 01:21 x
シュンマオ(カタカナで書くとこうかな?)
出雲のパンダさんですか?
是非先日のご一行で中国いらっしゃってください。
お待ちしております。
Commented by yumiyane at 2007-09-06 22:01
Daxingmaoは駒場のパンダさんですよ。
Commented by yumiyane at 2007-09-06 22:02
松江のReikoさんが上海に行きましょうよ、って言ってました。
Commented by tereza at 2007-09-07 00:45 x
駒場のパンダさんでしたか。
yumiさん松江のreikoさんに便乗して是非来てください。
アジアはあまり好きではないかもしれないけど、
今の中国を見ておくのも面白いと思いますよ。ほんとに毎日変わってますから・・。いろんなことが。


<< Men       Alberobello というところ >>