2007年 08月 06日

仕上げ Summer sweater

父のことで、お休みしていたニット作り。あと一息です。仕上げるときは次の日に、を守って明日完成させることにします。写真は襟付け。こまかくマチ針を打ってまつります。
d0117481_2243591.jpg


d0117481_226346.jpg

あとは、ボタンホールを作って、ボタンを付ければ出来上がり。今回のテーマは、襟を別に作って付ける、でした。次回のテーマはぺプラムとか、まだ暑いので、サマーヤーンで作りたいと思います。

by yumiyane | 2007-08-06 22:10 | にっと(knit) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/5928631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saeco at 2007-08-07 00:33 x
もう少しで完成ね!私はどちらかというと一気に仕上げたいタイプだから明日までは待てない派。お楽しみはゆっくりと味わいながら、の方がいいかもね。
Commented by yoko at 2007-08-07 09:08 x
素敵!綺麗な網目で白が生きていますね。着たところみせてね。
Commented by yumiyane at 2007-08-07 14:06
ってゆうか、一気に仕上げると雑になるって、何かの本に書いてあったのを心の隅においてあって、実は私も勢いでやりたい派なんですが。講師コースなんで、余裕をもってやらなきゃと思ってる訳です。


<< 東京の夕焼け Sunset i...      友達はありがたい Saturd... >>