にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 03日

お昼休みに

私の働く会社は、表参道にあります。私の席から見える窓の風景はこうです。
d0117481_20314639.jpg
d0117481_20315953.jpg

この写真のあと、竹を少しカットしてくださったので、もう少し明るくなりました。
そして、この竹を眺めながら、お昼休みに私がするのは編み物です。

d0117481_20363039.jpg

お昼休みに編むだけでは、出来上がるのはいつになることやら。

by yumiyane | 2007-07-03 20:37 | にっと(knit) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/5731194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saeco at 2007-07-03 21:40 x
夏ものニットですかー?
真っ白っていいですね。
Commented by yumiyane at 2007-07-03 21:53
その前に編みこみやってたので、次はすっきりしたのを編みたくなって。それでも葉っぱの透かし模様に、実の玉をつけて、出来上がったらアップしますね。


<< Burgariaというところ      Najacというところ >>