2007年 06月 30日

丸ヨークのセーター

遂に完成、丸ヨークの計算が大変でしたが、決めたらすいすいと編めました。また編みこみの模様を考えるのもとても楽しいものでした。エクセルでセルを作って色を決めたり、計算したりして。
d0117481_2363458.jpg


d0117481_238359.jpg

鳥の模様なのに、小熊に見えるなんていわれてショック。

全体像はこうです。
d0117481_15372113.jpg

ウエストは少ししぼりました。歳をとってくると、めりはりをつけないとすっきり見えないと思いこんでいます。

by yumiyane | 2007-06-30 15:39 | にっと(knit) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/5712027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saeco at 2007-06-30 22:34 x
見てますよー。編み物、がんばってるんね。全体を見れば、鳥と分かる。
やわらかな色合いでステキ。
Commented by yumiyane at 2007-07-01 22:09 x
初めてのコメント有難う。今はコットンでサマーセーターを製作中です。出来上がったらアップしますので、また見てください。


<< くうちゃん      これって実? >>