にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 28日

What a lovely place we are‼️

明日、29日午後4時迄。
台風よ早く南東へ向かって〜〜
What a lovely place we are‼️_d0117481_20334535.jpeg
What a lovely place we are‼️_d0117481_20340926.jpeg
What a lovely place we are‼️_d0117481_20343359.jpeg


by yumiyane | 2017-10-28 20:31 | にっと(knit) | Trackback | Comments(8)
Commented at 2017-10-29 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Deko at 2017-10-31 12:22 x
こんにちわ
台風一過で何よりでしたね。昨日今日はまあまあのお天気ですね。きっとyumiyaneさんの心が通じたのでしょうね。充実された期間になりますね。
私も台風に向かいでかけ帰りつきました27日から広島岡山30日帰宅でしたが、台風の通過中にも関わらず雨の合間を通り抜け楽しい旅でした。
Commented at 2017-11-01 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiyane at 2017-11-05 01:12
鍵コメsさん、こんにちは。
ここには行きませんでしたか?
自宅から近いし、新鮮で美味しい野菜や果物があるお気に入りの場所です。
このカーディガンはモヘアなので軽くて暖かいのてすよ。
Commented by yumiyane at 2017-11-05 01:18
Dekoさん、こんにちは。
こちら方面へいらしたのですか〜?島根までは足が向かなかったのですか、残念。でもスリリングな旅でしたね。
二週間続けての台風でしたね。南に逸れてくれたのでこちらは雨が降っただけでした。
Commented by yumiyane at 2017-11-05 01:25
鍵コメ白さん、初めましてこんにちは。
コメント有難うございます。
そうなんです、こちらに帰って来るまでは、月一で通っていました。ブログを見て教室に来て下さる方もいましたよ。ほんと残念です。
いつかまた集まりたいなって思っています。
Commented by kanafr at 2017-11-11 03:21
久しぶりにyumiyaneさんのお姿を拝見できて、嬉しかったです。
以前お目にかかったのは、まだ東京でお仕事をされていらっしゃる頃でしたが、全くお変わりなく生き生きとされていらっしゃるなあと思いました。
葡萄棚にニットの三角モチーフが飾られて、素敵ですね。
↓の記事も読ませていただきましたが、島根っていいところですね。人も温かいし、自然もあって、ゆったりした時間が流れていて素晴らしいところですね。
Commented by yumiyane at 2017-11-11 23:26
kanafrさん、こんにちは。
元気は元気なんですが、今日はさすがに少しバテています。まだまだ月末まで気が抜けませんのよ。
島根はいいところです。誰にとっても故郷は特別なところでしょうかが、山陰本線は本線というのにまだ単線で、上りと下りの列車が駅で通過待ちをするのです。そんな取り残された感満載ですが、お陰で文化は残るみたいな。
いつか訪ねてきてくださいね。


<< ニット展が続いています〜かんべ...      実りのニット展 >>