にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 26日

今日もニット展のお知らせ

にっと&かふぇ と仲間たち展 @くるみ市
10月31日~11月1日の土・日・・・10時から17時
出雲市大津町1574-8 0853-27-9631

出雲での手あみ講座の生徒さんたちとのグループ展です。
講座で教えてさしあげて編まれた作品のほか、展示したいものがあったら持って来て下さい
と声掛けしたら、どんどん集まってきました。
私の部屋は、さながらニットファッションショーの楽屋みたいになっています。
その中から、売るために編んでいる小物・・・私の編んだものを少しだけ
d0117481_2349237.jpg
d0117481_23491143.jpg

5日後となりましたので、あとどれくらい編めるかな。

カフェもやりますよ。
生徒さんでパン教室の先生がいらして、お菓子を担当して頂きました。

乞う ご期待!

by yumiyane | 2015-10-26 23:52 | にっと(knit) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/22391267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-10-27 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiyane at 2015-10-30 23:55
鍵コメsさん、こんにちは。
今回は、生徒さんの作品がたくさんあるので、私は新作のセーターやカーディガン4枚の他は売る小物に集中しました。
詳細は、写真を殆ど撮ってない! 明日間に合ったらまたアップします。
あのポンチョですね。編み方は凄く簡単。糸がミソですね。


<< 実りのニット ~ にっと&かふ...      ニット展のお知らせ >>