にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 25日

ニット展のお知らせ

イタリア紀行を さっさとアップしたいところなのですが、
今月末 10月31日と11月1日の土日に開くことになったニット展のお知らせを

ニット展のお知らせ_d0117481_122366.jpg



ということで、只今追い込み真っ最中。

週末が過ぎるとちょっとほっとするので、
Firenze以降をアップします。
イタリア紀行をお待ちの皆さま、もう少し待っててくださいませ。

by yumiyane | 2015-10-25 01:24 | にっと(knit) | Trackback | Comments(6)
Commented by cocomerita at 2015-10-25 07:07
Ciao yumi さん
ニット展の大成功 お祈りしています
たくさんの方たちが足を運んで下さり 、また素敵なご縁が 編み込まれていきますように、、

私は見には行けませんが、思いは飛んでいってます 笑

Commented at 2015-10-25 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiyane at 2015-10-25 20:11
:cocomeritaさん、こんにちは。
いらして頂けないのは残念だわ~~
いつか来て下さいね。
今回はグループ展で、生徒さんたちの発表会のような趣もあるので、たくさんの方が来て下さると期待しています。
作品をどう生かして飾ろうか悩みどころですが、うまく行くように祈ってくださいね。
Commented by yumiyane at 2015-10-25 20:18
:鍵コメsさん、こんにちは。
先日はご心配いただき有難うございました。鳥取も島根も同じようなものです、何しろ選挙は合区になってしまいました。ほんとは東西に長いものですから、鳥取で起きたことは遠いところの出来事なんですけどね。
ニットの季節になりましたね。夕べ物凄い雨が降ったあと冷えてきました。ニット展の始まりには丁度よかったかなと思っています。またブログで紹介しますので、こちらも楽しみにしていてくださいね。
Commented by mai_obachan at 2015-10-26 05:24
お忙しそうですが、楽しそう!ニットに対する固定観念を吹き飛ばす、yumiyane旋風をぶんぶん吹かせてください!
ニットファンがまた増えますね。
Commented by yumiyane at 2015-10-26 23:42
:mai_obachanこんにちは。
TVのニュースで、マドリードの中心街に羊が2000頭っていうのやっています。
マドリッド、パエリアを探して歩き回ったことを思い出しました。

>ニットに対する固定観念を吹き飛ばす
まさにそこよ~
生徒さんの作品がどんどん集まって来て、どう飾ろうか!?と考えているところです。
楽しいよ。


<< 今日もニット展のお知らせ      Arezzo~二日目 >>