2015年 02月 26日

ニット展 の準備中です

今週の土曜日から二日間・・・2/28~3/1 10時から17時まで
松江市外中原町198-1 清光院下のギャラリー にて
花咲くニット展
にっと&かふぇ と 仲間たち
の展覧会へどうぞいらしてくださいませ


d0117481_2252119.jpg
d0117481_22522814.jpg
d0117481_22541382.jpg

バッグです
裏もアラン模様、ちょっと贅沢過ぎました
d0117481_2373779.jpg

皮の持ち手がいい感じです
d0117481_2354950.jpg


そして
花のブローチをたくさん作りました
d0117481_2304515.jpg

d0117481_231830.jpg


クッションも
d0117481_2335254.jpg

これがなんと、ゲージ用に編んだものがたくさん溜まっていたので、それを消化したもの

テーマがですから



☆2/28~3/1 10時から17時まで
松江市外中原町198-1 清光院下のギャラリー にて
花咲くニット展
にっと&かふぇ と 仲間たち

d0117481_23142544.jpg


by yumiyane | 2015-02-26 23:15 | にっと(knit) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/21589639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sfarina at 2015-02-27 08:04
バック素敵。
アラン模様っていうですかね、これなんの植物のモチーフなんですか?
出雲ライフ楽しんでますね〜(^^)
Commented by whitelacenonyo at 2015-02-27 09:42
お久しぶりです。
ニット展、準備が大変でしょ。
開催するとあっという間に終わってしまう、、、
バッグにアクセサリー、次々アイデアが浮かんでくるのですね。
さすがだわぁ〜〜
Commented by Deko at 2015-02-28 15:41 x
次から次とお忙しそうですね。出品される作品を制作するのも大変ですね。素敵なおしゃれバックですね。
Commented by yumiyane at 2015-03-01 22:55
:sfarinaさん、こんにちは。
そうですね、縄編みとか駆使したのはアランて言います。
この植物なんだろう? 実がなっていますね。
こっちに帰って一年過ぎた頃から動き始めましたね。それまでは旅をしているようでした。
これからしばらくは編み物教室に集中します。ーまた秋になったら動き始めますよ。。
Commented by yumiyane at 2015-03-01 23:15
:whiteさん、こんにちは。ご無沙汰しています。
11月からズーっと何かしら編んでいましたが、やっと一息つけそうです。
東京で暮らす勇気はもうないけど、たまには表参道で待ち合わせしたい気分ですよ。
Commented by yumiyane at 2015-03-01 23:21
:dekoさん、こんにちは。
ほんとですね〜11月から続いていましたが、やっと一段落しました。
しばらくは編み物教室に集中します。文化センターのクラスが増えたのでね。
まだこちらへ足はむきませんか?


<< 花咲くニット展 レポート 遅く...      ニット展のお知らせ >>