にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 13日

外は雪 ~ 内は花

2月の28日と3月1日の土日に
松江でにっと&かふぇと仲間たち展をすることになりました。

テーマは 花
ニットで咲く花です。
外は雪 ~ 内は花_d0117481_12515789.jpg

クリスマスリースが、春の花のリースに変身したり
外は雪 ~ 内は花_d0117481_12533161.jpg


新しく咲いた花もあって
外は雪 ~ 内は花_d0117481_1253067.jpg

外は雪 ~ 内は花_d0117481_12523673.jpg
外は雪 ~ 内は花_d0117481_12533867.jpg


ほかにも
外は雪 ~ 内は花_d0117481_1254242.jpg


いろんなところに
いろんな花を咲かせたいと
外は雪 ~ 内は花_d0117481_12542578.jpg
外は雪 ~ 内は花_d0117481_12543385.jpg


小物もたくさん花を咲かせて
外は雪 ~ 内は花_d0117481_1255627.jpg


どんな花が咲かせられるか
外は雪 ~ 内は花_d0117481_1303426.jpg

いろいろ試しているところです。

ベランダのブルーベリーの蕾が膨らんで来て
冷たい雪交じりの風に耐えています。

少しづつ 日が長くなってきて
この分だと 一気に春になりそうです。



 

by yumiyane | 2015-02-13 13:02 | にっと(knit) | Trackback | Comments(8)
Commented by akicosmosA at 2015-02-15 07:59
春が来たようなニットの花たちに心弾んでしまいます。
もうすぐ春~**
Commented by deko at 2015-02-15 19:43 x
お帰りなさいませ。しばらくぶりの東京はいかがでしたか?お元気ですね。次の予定が色々あるのですね。あまり無理をされずのんびりお過ごしくださいね。
Commented by yumiyane at 2015-02-16 11:56
:akicosomosAさん、こんにちは。
昨日打ち合わせしたら、もっともっと咲いてました。
当日が楽しみです。
Commented by yumiyane at 2015-02-16 11:57
:dekoさん、こんにちは。
しばらくぶりの東京は賑やかでした。渋谷と表参道に一度出かけましたが景気が良さそうでしたね。
東京はお天気も良く洗濯物が早く乾くのには羨ましいかぎりでしたあ。
Commented by Terumi at 2015-02-16 18:10 x
松江のニット展どちらで行われるのですか?
妹や友達達にも話してみようかと...
上から7個目の、お花の付いてる袋良いなぁ〜!
Commented at 2015-02-18 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiyane at 2015-02-18 22:32
:terumiちゃん、こんにちは。
松江は、市立第一中学の近くの、清光院下のギャラリーというところです。
今月の28日と3月1日です。是非ご案内して下さいね。
Commented by yumiyane at 2015-02-19 10:49
:鍵コメrさん、こんにちは。
ええ~お譲さん三人目ですか。効率的?ですね。おめでとうございます。
近くまでいらっしゃるのにお会い出来ないのは残念です。やっぱり山陰側はなかなか通り道にはなりませんね。次回は出雲目指して来てくださいね。


<< いつまでも仲良くね      チビたちとの日々~TVのない生活 >>