にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 11日

明日から 焚き火小屋 での ニット展

いよいよ12日から
焚き火小屋でのニット展が始まります。

d0117481_13581757.jpg

初めてだとなかなか見つかりにくい場所ですが、
出雲市街地から三刀屋方面に向かう国道を通る方は、
ああ あそこね
って分かってもらえるでしょう
d0117481_1405878.jpg

12日金曜日・13日土曜日は10時から17時まで
14日日曜日は10時から13時までランチ付きワークショップを行います。
そのあと13時から17時まで
入場無料
カフェもオープン 
コーヒー・紅茶 ¥300
ケーキ付 ¥500
となっています。

思えば 2007年7月 この にっと&かふぇ ブログを立ち上げました。
それから7年とちょっと
ニットとカフェ
お茶を飲みながらの楽しい時間を 編む

自宅の編み物教室
松江の友人宅での編み物教室
出雲の文化センターでの講座
いつも 手作りのお菓子を用意して
お茶を飲みながら 楽しく編む

にっと&かふぇ が この 焚き火小屋 でも実現することが
とても誇らしいです。

お近くの方は、是非お出かけくださいませ。
暖かいお茶を いろりの周りでね。





日曜日のワークショップは、要予約です。
田園に豊かに暮らす のヴェロニカさん(たえさん) が作られる田園レストランのランチ付き ¥3000です。
焚き火小屋の様子はveronica3のブログでご覧ください。

by yumiyane | 2014-12-11 14:20 | にっと(knit) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/21382555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uransuzu at 2014-12-11 20:17
残念ながら伺えませんが、ご盛会をお祈りしております。
>田園レストランのランチ付き
魅力的です❤
Commented by shinn-lily at 2014-12-12 13:06
本当にお近くならねぇ、yumiyaneさんの夢の実現を見届けにいかなければならないのに・・・成功をお祈りしていますヨ「
Commented by yumiyane at 2014-12-12 22:12
:uransuzuさん、こんにちは。
有難うございます。
初日終わりました。あいにくの天候でしたが、たくさんの方にいらしていただきました。雪が降らなくてほんとに良かった。
近ければいらしていただくのに、残念です。
いつかみなさんで田園レストランに来てくださいね。
Commented by yumiyane at 2014-12-12 22:14
:shinn-lilyさん、こんにちは。
ほんとにね、もう少し近ければ、、、ですが
東京から遠いからいい ということが出雲の文化を守っている、ということも言えるかもしれない。だとしたら私も東京から遠いからいい、という点を活用しなければなりませんね。
でも、またきっと来てね。
Commented by sora at 2014-12-15 00:07 x
すばらしいです。 素敵な催しですね!   

此方、これから古い教会でコンサートです
選挙の報道に気持ちは重く沈みますが。。。
子供達のいく手の幸を祈念したいと思います
Commented by yumiyane at 2014-12-16 00:58
:soraさん、こんにちは。
有難うございます。なんとか終了しました。
古い教会でのコンサート。地域の方々の集いの場所ですね。
日本での選挙の結果は、解散時から分かっていたこと。何のための解散だったかは自民党の策略です。これで信任されたとなんでも好きな法案を通過させるつもりです。
私は最終日、ニット展を片付けてから選挙に行きました。
戦後最低の投票率だったこと、投票をしない人にも言い分はあるようですし、私も逃げ出したい気分ですが、それではいけません。選挙をするのは国民の義務ですね。平和ボケの行く末はどうなるんでしょう。


<< にっと&かふぇ in 焚き火小...      強い風が吹き荒れている 12月ですね >>