2014年 02月 16日

男子ものセーター 納品しました

縄編みの男子ものセーター完成。
d0117481_075644.jpg

ラグラン袖で、NOROの糸を使用。
身頃はクレヨンソロ、袖はクレヨンですが、色番号263は品切れの人気カラーのようです。
男子ものには少し赤・オレンジが多すぎたので、編みながら様子を見てカットしました。
d0117481_081094.jpg


d0117481_085698.jpg


d0117481_0101833.jpg


d0117481_011392.jpg



気に入ってもらえなかったら自分で着用しようと思いましたが、喜んでいただけて良かったです。


くれよんのグラデュエーションの赤い部分がたまったので、それを利用してあまり糸でネックウォーマーを編みました。
d0117481_0143580.jpg

これはまた別の友達に。
d0117481_0144811.jpg

今日はとても暖かかったけど、まだ3月の半ばごろまでは油断できませんからね。

by yumiyane | 2014-02-16 23:04 | にっと(knit) | Trackback
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/20365590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今度はニットのバッグ       田舎の暮らしを楽しむ イベント編 >>