2012年 02月 03日

プレゼント

丈が短い!
と編み直しを依頼されたジャンパースカートとはこれです。
d0117481_0525313.jpg

そうじゃないかなとは思いながら、それでも間に合わせたいと一応裾を伏せとじました。
d0117481_0531647.jpg

先日1個だけ買い足したのは計算違い。
またしても1個、買いに行かねばなりません。1玉でいいのだろうか。考えよう。

完成して、チビKちゃんが着てくれたら、また写真をアップしますね。


ところで
来週の週末、ローマから帰っているjunkoさんと、被災地応援にいくことになりました。
その際、仮設住宅で避難生活を送られている方がたと
あるゲームをしようと計画しています。多分ビンゴ
その景品にと手編みのものをいくつか用意しています。
d0117481_0543650.jpg

昨日出来たのは手編みの帽子。
d0117481_0535314.jpg

大泉学園の生徒さんが、被災地の方に差し上げて下さい、と編んで下さったマフラーも持って行きます。
Wさんごめんなさい、まだ持っていました。
d0117481_0582065.jpg

そのほか、ストールとか編んでも使っていなかったものも二つ。

もし、賛同していただけて、、
ビンゴの景品にこれはどうかしら?というものがありましたらご寄付いただけませんでしょうか。
高価なものでなくていいです。
自分がもらったら嬉しいかな、って思うもの。
私だったら、チョコの詰め合わせとか、おいしいお煎餅とかも嬉しいかな。
送付先の詳細は追ってお知らせしますが、
来週金曜日(10日)に必着で、お願いしたいと思います。

by yumiyane | 2012-02-03 00:58 | にっと(knit) | Trackback
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/15369869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 福島県相馬郡新地町に行きます      もう6歳 >>