にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 08日

ジュリアもニッター!!

トム・ハンクスとジュリア・ロバーツの最新映画
その撮影現場での興味深いひととき。


アメリカ人って、気の利いたいたずらをするんですね。


撮影現場のスーパーマーケットの一室で、撮影スタッフたちに、ちょっとだけ編んだ編み針を渡して、そこにジュリアを呼んでくる、というもの。

ハンディな粗い映像をご覧いただいたので、この映画のこと、こちらでどうぞ。


日本での公開は、まだ決まっていないようですね。
しかし、ジュリアがニッターだとは知りませんでしたが、調べたら、彼女は相当なニッター。
すでに「金曜日の編み物クラブ」という映画で毛糸屋の主人を演じているのです。
ロケ地やセット内で出番待ちのとき、彼女が控室で編み物をしているのを想像するのは楽しいです。

by yumiyane | 2011-08-08 14:56 | にっと(knit) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/14303116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-08-09 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiyane at 2011-08-09 19:09
:鍵コメsさん、
私もジュリア好きですよ~♪
ノッティングヒルの恋人たち、とエリン・ブロコビッチなんて両極端な役柄だったと思うけど、ちゃんと演じ分けててね。プリティウーマンは、最後のジーンズに白いTシャツと紺のジャケットスタイルが一番素敵でした。
この映画はトム・ハンクスの監督のヒューマンコメディですね。
その金曜日の編み物クラブという映画を是非見てみたいです。
Commented at 2011-08-09 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whitelacenonyo at 2011-08-10 06:55
広島も、長崎もTVでいつもと違った気持ちで観ました。

ジュリア・ロバーツ、あの演技力にいつも驚かされながら、大ファンとしては封切りを待ち望んでいます。

幅の広い役を完璧にこなし、私生活では双子の子供がいて、だぁ〜〜い好きです。
Commented by デコ at 2011-08-10 13:12 x
本当に皆さますごいのヒトコトです。男の人が編み物をされているなんて(すみません偏見ですね)世界中に器用な方が大勢おられるのですね。何かに没頭できる事いいですね。
Commented by yumiyane at 2011-08-10 18:39
:鍵コメbさん、日本の女優さん、どなたでしょう。興味津津。
きっと待ち時間がたくさんあるので、いろんなことなさるんですよね。
私の友達の女優も、編み物したいとよくいいます。
わざわざ、どうもすみません。だいたい、コメント書くのが遅いんですね。自分の記事書くのに精いっぱいで、なかなかコメント書きにいけません。会社の昼休みとかにのぞきに行って、まとめて読んだりするものですから、こちらこそわざわざお知らせいただき有難うございます。
Commented by yumiyane at 2011-08-10 18:45
:whitelacenonyoさん、こんにちは。
原爆記念日のころは、どうしてこうも暑いのでしょう。毎年テレビを見ながら思います。
今年は特別な感慨がありましたね。戦後何年も経つと忘れてしまっていたこともたくさん。してはいけないこと、を蘇らせてもらいました。

ジュリア・ロバーツ、私も大好きです。ニッターだと知って、親近感が増しました。双子用のバギーを押している写真ありましたね。一番稼いでいる女優だとも聞きました。そんな感じ全くありませんね。
Commented by yumiyane at 2011-08-10 18:56
:デコさん、こんにちは。
この動画は、仕込みですよ。ジュリア・ロバーツがすごいニッターだと知って、ラリー・クラウンという映画の撮影クルーが部屋に集められ、衣装係の女性が毛糸を用意して渡したのです。中には編める人も居たようですね。トム・ハンクスも編んだふりしています。
でも、NYにあるニットカフェでは、たくさんの男性が編み物にいそしんでいらっしゃるそうです。田舎ではまだまだでしょうね。
Commented by hisako-baaba at 2011-08-11 22:59
エリン ブロコヴィッチを見て、ジュリアロバーツ好きになりました。それ以来劇場で映画見ていません。他の映画も見たいです。DVDでもいいから。
Commented by yumiyane at 2011-08-11 23:47
:hisako-baabaさん、こんにちは。
エリン・ブロコビッチ、爽快でしたね。
実在の人物というのも嬉しいです。本人もちょこっとだけ登場してました。
このごろではYoutubeでも映画見れますよ、小刻みになってたりしますが。でもやっぱりちゃんといい画像で見なきゃね。何かお勧め探しておきますね。


<< addu mammaアドゥ・マ...      8月6日 という日 >>