にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 23日

ニットのスカート kid’s

可愛い糸だわ、と Kちゃんのワンピースを編もうと思いました。

でも、結構このぷつぷつがくどくなって、
d0117481_0444087.jpg


とりあえずスカートだけにして、あとはベスト、とすることにします。
d0117481_0424333.jpg

あとは、ウエスト部分にゴムを付けて仕上げです。


日曜日には、
Kちゃんママと、2月24日に産まれたSくんを迎えに岐阜に行きました。

Kちゃんは、私が預かっている間、一度も「ママ」って恋しがったり、泣いたりしませんでしたが、
ママの実家に着いて、玄関でのお迎えに、「ママー、会いたかったよ~」 と駆け寄って
抱きつくのを見て、私もうるっとしました。
d0117481_0531225.jpg

3週間、よく頑張ったね。

岐阜では、お姉さんとお兄さんの子どもたちが集合していました。
d0117481_135625.jpg

ここにSくんが加わって、6歳から0歳まで従兄弟が6人。
大きくなっても助け合って、楽しくやっていって欲しいなあ。

by yumiyane | 2010-03-23 01:06 | にっと(knit) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://knitcafe.exblog.jp/tb/10891143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanafr at 2010-03-23 11:17
Kちゃん3週間頑張りましたね。
きっと寂しさを我慢するって事で少しづつお姉ちゃまになっていくんでしょうねえ。S君の横にいるKちゃんのお顔すっかりお姉ちゃまのお顔になっていてビックリしました。
yumiyaneさんもお疲れ様でした。
従兄同士でワイワイやるのもいい思い出ですね。
みんな大きくお口を開けて美味しいケーキをパクっですね。
Commented by yumiyane at 2010-03-23 19:48
:kanafrさん、こんにちは。
我慢することが、今自分に課せられてる、って思っていたか、必ず一緒に戻れるって信じていたか。この写真は、すっかり安心して弟は自分が守るんだ、みたいな感じですね。
はい、結構疲れました。日曜の夜はほっとして、くうちゃんと静かになったねって。
いとこって兄弟より少し客観的につきあう存在ですよね。でもどこか身内的な血のつながりも感じることが出来ます。精神的に支えあっていって欲しいです。


<< 初出勤の日      ハートのバッグ >>