にっと&かふぇ

knitcafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 01日

夏休み

天気予報は向こう一週間以上 晴れマーク
明日、7か月ぶりに上京します。
そして息子以外の家族を連れて出雲に帰って来て
晴れマークの1週間を過ごします。
久しぶりの東京も楽しんで来ますが、その後のドタバタの一週間はどうなることやら。
私にも楽しい夏休みとなることでしょう。

皆様へ 暑中お見舞い申し上げます。


出雲のおいしいもの 特集

ザ・パーク 半年くらい前に出来たカフェ 
出雲にもこんなところが出来たんだなあと感慨深いお茶しました。
夏休み_d0117481_22493465.jpg


トロント セット フランス語で37の意味
フレンチビストロ 今のところ私の一番のお気に入り。6月の私のお誕生日を祝ってこちらで出来たお友達とのディナー。
夏休み_d0117481_22553583.jpg


おもいで屋
町はずれの豪邸の蔵をリメイクした蔵カフェ、5月に帰省した友達と一緒に食べた。私はハンバーグ定食、1000円。
夏休み_d0117481_2351554.jpg


出雲市駅通り、市役所手前に2年前に出来た小さなカフェ おうちごはんカフェ豆花。
ある日のランチ これで800円かな?お茶が付くと1000円?不確か
夏休み_d0117481_23174785.jpg


まだまだあるけど、今日はこのくらいにして。
では行ってきます。

by yumiyane | 2015-08-01 23:19 | おいしいもの(foods) | Trackback


<< 楽しかった夏休み      おしゃれなニット ~ 生徒さんの作品 >>